ランサーエボリューションは終焉なのか?EVO帝国 vs. 魔王FR
ミツビシはエボⅩ以降のランサーの開発はしないと発表。名車ランサーエボリューションは現行モデルで終了する。
エボの現時点での走りはどんなレベルにあるのか。そして、さらなる進化は?
ライトチューニングからフルチューニングまでエボ軍団が集結。ストリート最強の魔王FRとのバトルでその実力を見せつける! さらに、全日本ジムカーナ選手権で闘うEVOの戦闘力をリポート! そして、ベストモータリングのお宝映像で綴る歴代EVOのアーカイブを収録。完全保存版のランサーEVO特集がここに完成!
【エボ軍団】
コルトスピードEVO X 346psサスペンションチューン
モンスター360 SPEC EVO X 385psコンプリートチューニング
デッキメカニカルパワーEVO X RS 430psサーキット仕様
ガレージGフォースEVO Ⅸ 583psフルチューニング仕様
【魔王FR】
FEED FD3S
アルボーS2000
STAGE 筑波サーキット
峠最強伝説 最新FR vs. ゲキヤス中古FR
予算100万円! 中古FRが最新最高のBMWに挑む!
TOUGEの名車S2000の中古車もいよいよ100万円を切るプライスになった。さらに、年式の割にゲキヤスぶりを発揮しているRX-8。そして、定番といえるロードスター。チューニング費用もコミコミ100万円で手に入るFRスポーツの走りは最新モデルを凌ぐことができるのか?
【ゲキヤスFR代表】
1998年式 ロードスターNB 走行9万キロ 定番ライトチューン
1999年式 S2000 AP1 走行13万キロ ノーマル
2003年式 RX-8 SE3P 走行14万キロ レッグスポーツ仕様
【最新FR代表】 BMW M235i 6MT
【世界最軽量FR代表】 ケーターハムセブン160
ドリキンAE86ストリート号もバトルに乱入!!
STAGE 群馬サイクルスポーツセンター
土屋圭市 & 稲田大二郎 PRESENTS THE DRIFT MUSCLE 2014